
ふかふか団地ブログ

文芸サークル『ふかふか団地』についてのお知らせや、メンバーの日記を公開していきます。

2017年5月7日(日)第二十四回文学フリマ東京にて、四冊目の新刊『火星ソーダ』を頒布予定。
ふかふか団地の既刊小説誌を売っています

人間本気出せば案外何でもできる

はぁい、海室です

実はですね


文フリ出展用の小説を書きなおしました


しかも最初から


徹夜で


いやあ一徹で済みました。案外なんとかなるもんですね。


かといって徹夜を肯定するわけではないです。夜は寝る時間です。寝ましょう。


まあ何が言いたいかってえと

人間本気出せば割と何でもできるけど、本気出さなくて済むように計画的にやろう


ってことです。
身体は一つですからネ


さて、ここで作品の下手さ加減への言い訳海室の執筆環境の紹介は終わりまして



ふかふか団地、文学フリマ初参加です



配布誌は『フランネル』。記念すべき第一号です



価格は300円、部数は40部を予定しております


珠玉の表紙絵はアカシアさん。もうこれだけで既に一見の価値あり


ふかふか団地、文学フリマ東京(11月23日 東京流通センター開催)、E-21にて皆様をお待ちしております


海室の小説もついでに読んでくれたらうれしいなーって



ハイ、じゃあ、ヨロシクゥ!