ふかふか団地ブログ

文芸サークル『ふかふか団地』についてのお知らせや、メンバーの日記を公開していきます。

2017年11月23日(祝)第二十五回文学フリマ東京に参加予定。
ふかふか団地の既刊小説誌を売っています

明日

さて、いよいよ明日、23日には文学フリマ東京が開催となります。我々ふかふか団地は結成後初の同人誌としてフランネルを頒布します。

東京における明日の天気は、北の風 くもり 夕方から雨で、日中の最高気温は15℃となっておりますので、それなりに暖かい恰好の上で折りたたみ傘を持っておくと安心かと思います。帰りに雨が降ってきた場合に備えて、本が濡れてしまわないような対策も備えておくと完璧です。

文学フリマにいらっしゃる皆様、会場までの経路確認は出来ましたか? 会場の最寄り駅は東京モノレール流通センター駅」です。モノレールに乗って来る方は、「区間快速」または「普通」のどちらかに乗りましょう。「空港快速」だと流通センター駅をスルーしてその先まで行ってしまいますので、乗り間違えないように注意してください。

それから皆様、小銭の貯蔵は十分ですか? お札の場合、樋口先生や福沢先生は可能な限り野口先生にしておきましょう。フランネルは300円ですので、桜の図柄が描かれた100円硬貨が3枚あると良いですよ。もちろん色々買って回りたければそれに応じた分だけ100円硬貨、500円硬貨、1000円紙幣を用意しましょう。

ふかふか団地のブースはE-21となります。それでは当日に。