ふかふか団地ブログ

文芸サークル『ふかふか団地』についてのお知らせや、メンバーの日記を公開していきます。

2017年5月7日(日)第二十四回文学フリマ東京にて、四冊目の新刊『火星ソーダ』を頒布予定。
ふかふか団地の既刊小説誌を売っています

ニュータウン - 第二十三回文フリ東京新刊について

 

c.bunfree.net

 

サークルふかふか団地第二十三回文学フリマ東京に参加します。

 

無事入稿が完了しましたので、新刊ニュータウンを頒布します。

 

今回のニュータウン「団地」というテーマで1冊の小説誌を作りました。

 

サークル名にも入っている通り、団地という共同体は、サークルメンバー全員に共通している原風景です。(※詳しくは下記のブログに書かせて頂きました)

 

『団地』という生命 - ふかふか団地ブログ

 

今回のニュータウンでは、執筆メンバーの入れ替わりがあり、ふかふか団地の新しいスタートであると共に、最初の同人誌「フランネル」から1年の時が経過し、ここまで2冊の小説誌を作ってきた中で得てきた様々なことを詰め込んだ1冊となりました。

 

それぞれの作品ごとの面白さはもちろんのこと、アカシアさんやとげつさんに描いて頂いた表紙や挿絵、霜月さんに工夫して頂いたデザインなど、一冊の同人誌としての完成度は、これまでで一番のものに仕上がったと自負しています。

 

頒布価格は500円です。50部の頒布となります。

 

また、当日は既刊の「フランネル」「パッチワーク」も、わずかではありますが持っていく予定です。

(※下記ページで通販も行っています。なくなり次第販売終了となります)

 

ふかふか団地のBOOTH - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)

 

今回も一人でも多くの人に届く1冊になればと願っています。

 

それでは、11月23日(祝)東京流通センター第二展示場の「C-31」でお待ちしております

 

f:id:fukafukadanchi:20161025015546j:plain