ふかふか団地ブログ

文芸サークル『ふかふか団地』についてのお知らせや、メンバーの日記を公開していきます。

2017年11月23日(祝)第二十五回文学フリマ東京に参加予定。
ふかふか団地の既刊小説誌を売っています

明日は文学フリマ東京の誕生日です

明日、11月23日に東京モノレール流通センター駅徒歩一分の建物で文学フリマがあります。

ふかふか団地は新刊「ニュータウン」500円と2016春既刊「パッチワーク」2015秋「フランネル」を持っていきます。

ニュータウン」は団地をテーマにした小説誌です。みんな団地にゆかりがある人間なので公営団地の生活感、場合によってはライブ感みたいなものは生っぽくあるかもしれない。団地を軸にゆるやかな青春ラブコメ・おねショタ・SF・日常系小説が収録されています。既刊ともどもよろしくお願いします。

 

 残りの話は特設サイトに書いてあります。

 

俺がイベント参加においてもっともチェックする情報なのがアクセスなのでアクセスの話をします。

東京モノレールに浜松町から乗るか、あるいは羽田空港についたらそこから、流通センター駅に行って、降りて、改札出たらいかにも文学ライクな人間がいっぱいいるので後は流れでお願いします。

ふかふか団地があるのは1階です。

  f:id:fukafukadanchi:20161122224428p:plain

 

会場一階奥にカレー屋があるのでそれをランドマークにすると迷っても辿り着けると思います。

 

もう言うことはありません。来れたら来てください。待ってます。