ふかふか団地ブログ

文芸サークル『ふかふか団地』についてのお知らせや、メンバーの日記を公開していきます。

2018年11月25日(日)第二十七回文学フリマ東京に参加予定。
ふかふか団地の既刊小説誌を売っています

世は非情

よっしゃい!今週末は気合い!入れて!ブログ!書きます!!

艦これもやります!小説も書きます!


と、思っていた金曜日が、僕にもありました




海室です


パソコン不調につき、今夜はスマホからの投稿です


スマホにマウスとキーボード接続して、使いやすいのか使いにくいのかわからない様での投稿です。

うん、使いにくいよ


パソコンが動かないだけで海室の華の週末は干上がりました。

今日は近所の業務スーパーガルパンに触発されてアンチョビ買っただけです。

うんまあ、海室は日々比較的平凡に生きてるのでブログに書くことなんざないっちゃないんですけど


小説は書かなきゃならんわけで


一応書き始めてはいるので


現在2992文字の超大作を初期化という形で消すわけにはいかんわけで


うん、2992文字って多いのか少ないのかわからんね


文筆の真似事は結構長くやってるけど、それでもわからん


うん、復旧作業戻ろう。俺の日曜さようなら