ふかふか団地ブログ

文芸サークル『ふかふか団地』についてのお知らせや、メンバーの日記を公開していきます。

2018年11月25日(日)第二十七回文学フリマ東京に参加予定。
ふかふか団地の既刊小説誌を売っています

アイス・ホット

暖かく 寄せては返し また寒く かくてやうやう 春になりゆく

3月も1/3が経過しました。それはつまり我がふかふか団地における内部〆切が残り3週間となったことを意味するわけで。はてさてメンバーそれぞれはどんな作品を書いてくるのでしょうか。私もちゃんと書き上げねば。

暖かくなったり寒くなったり、おかげでココアもアイスになったりホットに戻ったりの日々です。

ああ、書かないと、書かないといけないんだけど、やりたいことがいろいろとあって時間が足りない。1日あたりの労働時間は据え置きで1日が48時間にならないかなぁ……。