読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふかふか団地ブログ

文芸サークル『ふかふか団地』についてのお知らせや、メンバーの日記を公開していきます。

2017年5月7日(日)第二十四回文学フリマ東京にて、四冊目の新刊『火星ソーダ』を頒布予定。
ふかふか団地の既刊小説誌を売っています

僕たちの戦いは始まったばかりだ

海室

海室です

さて、先日代表取締役愛宕が述べた通り

5月1日 東京流通センター開催の文学フリマに参加

予定の我々ふかふか団地

海室、本日脱稿いたしました!!


一番先に、原稿脱稿!!!


koups16334.jpg

誰よりも素早く走り、華麗に刺す姿は、まるで聖グロリアーナのローズヒップ


ふかふか団地のローズヒップこと海室!(さっき思いついて自分でつけた)


超ごめんあそばせ!!!


ガルパンはいいぞ


さて、そんなふかふか団地の次回作ですが


あてくしローズヒpp…海室を含め、少々原稿の進度が著しくなく、苦戦してしまっているというのが本音でございます(イベントひと月と半分を前にして現状であります)



しかし我々は負けぬ


やべえってときも、苦しいってときも、マッスルと友情パワーで俺たちは何とかしてきただろ


だから今回も絶対何とかするぜ多分





5月1日文学フリマ22 東京流通センター


俺たちの小説道、見せてやるぜ





ちなみに、みなさんお待ちかねのCOMIC1ですが、文フリと同日5月1日、東京ビックサイトで開催です

ちなみに文フリはいつも通り流通センターです。ちょっと距離がありますね


海室も毎年顔を出してすけb…もとい同人誌を見るのが年一の楽しみでしたが


神は文フリこそ私の、私たちの戦場にふさわしいと言っている


漫画もいいけど、小説もいいぜ。是非ふかふか団地に会いに来てくれよな