ふかふか団地ブログ

文芸サークル『ふかふか団地』についてのお知らせや、メンバーの日記を公開していきます。

2017年5月7日(日)第二十四回文学フリマ東京にて、四冊目の新刊『火星ソーダ』を頒布予定。
ふかふか団地の既刊小説誌を売っています

月日が流れるのは存外早い。これをいかに生かし生きていくべきかはその人の腕次第

海室です

私事ですがパソコン新調しました。

デスクトップにしたもんで、性能がアップしただけでなく画面もずいぶん見やすくなりました。

ただキーボード安物買ったんでなかなか使いにくいんです(\680)

うん、あれだ、プラスチックの質感が中国製ファミコン互換機とおんなじなんだよ。妙に軽くて火薬みたいな匂いのするあれな。まあこの質感嫌いじゃない


私事はさておき、

文学フリマ東京がいよいよ再来週となってまいりました!!

そんなわけで本日は宣伝記事書かせていただきます


https://c.bunfree.net/p/tokyo22/4778
今回のメインディッシュはパッチワーク

落とさず済みました新刊であります

珠玉の表紙を手掛けるは、今回もお世話になっております!アカシアさん!



な、な、なんとっ!今回はアカシアさんが挿絵も手掛けてくださっただとぅ!?


アカシアさん今回もありがとうございます!!



サテ、かくいう文章はと言いますと


愛宕尾瀬、霜月、海室のいつもの仲良し4人組で締め切りギリギリでやらせてもらってます


海室の今回の作品は『обещание(アベシチャーニエ)』見てお分かりいただけるかと思いますがロシアが登場する作品です。


このブログを更新している今はまだ出ていませんが、文フリの電子カタログにあらすじを載せますので是非ご覧ください


そしてなんと、既刊『フランネル』も持参します!


前回フランネル買い損ねた方も、どうぞお買い求めください。在庫が少ないのでお急ぎください


さて、簡潔な宣伝となってしまいましたがひとまず


5月1日(日)東京流通センター文学フリマ



ふかふか団地!スペース コ‐09!


持参は新刊パッチワーク!(¥500)既刊フランネル!(¥300)


海室も行きます



comi1の後でもいいんでどうぞお立ち寄りください!


5月1日は文フリで僕らと握手