ふかふか団地ブログ

文芸サークル『ふかふか団地』についてのお知らせや、メンバーの日記を公開していきます。

2018年11月25日(日)第二十七回文学フリマ東京に参加予定。
ふかふか団地の既刊小説誌を売っています

それは汚泥の溜まった川が如く

……ㇴッ!?



5月の記事が1件しかないだとっ!?


海室です。

GW以降休みありませんでした
ぶっちゃけGWは湯水の如く金を使いすぎて金もありませんでした
逆にGW中なら金も時間もあったんだろって話ですけど。ブログは時間あればなんとかなりますし
まあ過ぎたことを嘆いても仕方あるまい




私事はさておき、文フリでは弊サークルのブースにお越しくださった皆様まことにありがとうございました


まだまだ二回目の参加。どれだけ買っていただけるやらまだまだ検討もつかぬ未熟な身の上ですので、今回は少々たくさんの在庫を持ち帰ることとなってしまいましたが、それでも多くの皆様のお手に取っていただけたことには変わりはありません。

今回の経験を活かし、次回も我々ふかふか団地一同精進して参りたく存じますので何卒よろしくお願い申しあげます


はてさて、海室も執筆側だけでなく当然読者の立場も務めさせていただいております。GW中は文フリに限らず様々なイベントに足を運び、多くの作品に触れさせていただきました。(これに金を湯水のごとく使ってしまった)



同人誌の感想共有ツールってあったら便利じゃね?


やっぱ作者さんとかにツイッターで直接感想いうのとかめっちゃ緊張するじゃん?俺もそうだし

だからって空中リプライ投げても拾えてもらえてるのかなあと思うし


拾う側だって正直手数を感じざるを得ないわけですよね


読む側として何かしらの感想を手向けるのも楽しみ方であり、礼儀かなあと思いますし



自分の作品の評価とか気になるし(主軸)


なんかそういうのがあれば是非海室に教えていただきとう存じます


えっ、作れ?ご冗談を(怠惰)



さて、我々ふかふか団地、次回の活動は11月の文学フリマを予定しております


創作には時間がかかってしかるものですが、さてそれでも少々やはり時間がある

間がぽっかりと空いてしまうようで恐縮ではありますが、みなさん何卒見守り下されば幸いであります

それ故にもっとブログの更新頻度を上げるべきということも念頭に置いておくべきだなあと思った次第でした



ちっうっせーな反省してまーっす

次回も何卒ふかふか団地をごひいきに!