ふかふか団地ブログ

文芸サークル『ふかふか団地』についてのお知らせや、メンバーの日記を公開していきます。

2018年11月25日(日)第二十七回文学フリマ東京に参加予定。
ふかふか団地の既刊小説誌を売っています

ふかふか団地・リフォーム

ご無沙汰しております。

また1か月ほどお休みを頂いていましたが、もうすぐ6月になろうとしているので、第二十三回文学フリマに向けて少しずつ始動していきますので、引き続き「ふかふか団地」をよろしくお願いします。

その前に、2点ほどお知らせがございます。



■通販を始めます

ふかふか団地のBOOTH

S__1818626.jpg
web用全体


第二十一回文学フリマにて頒布した「フランネル」
第二十二回文学フリマにて頒布して「パッチワーク」

本日より、当サークルの既刊2冊をBOOTH通販にて販売開始しました!

今後もあくまでも文学フリマ会場での頒布が、我々の活動の中心となっていくことは変わりません。
ただそれだと、時間的にも場所的にも、頒布先が限定されてしまうことになります。

「読んでみたかったけど、その日は都合がつかなかった」
文学フリマが終わった後に知って、読んでみたくなった」

と、興味を持って下さった方々に触れてもらう手段がない現状をなんとかするために、通販という形を採ることになりました。

数に限りはありますが、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに2冊同時に注文して頂いても送料は同じです。



■新メンバーが増えます

ふかふか団地に新メンバーが増えます。それも2人。

これでふかふか団地は6人ユニットになります。スフィアと同じ4人ではなくなりました。

出自は我々と大体同じ元大学文芸部のOBですが、この春、無事に卒業を迎えたので、加入することになりました。在学中より入念なスカウト活動をしていた成果が実った結果です。(※卒業後も頻繁に遊んでもらっていただけです)

まずは、近い内にこのブログを更新してもらうことになると思います。もちろん、作品を寄稿してもらう予定でもあります。

身内のことですが、この先、同人誌を作っていくにあたって、作品面での貢献はもちろん、いろいろな部分で手助けをしてくれることと思います。

手に取って下さった皆さんに、より一層ご満足頂ける同人誌を作れるように。また、メンバーも増えたことだし、文芸創作以外の部分でも、一層みんなで楽しくやっていけれればいいなとも思ってます。当初の目的だった「ボードゲームを遊ぶこと」が、あまり達成されていないのです。


ということで、11月23日(祝)の「第二十三回文学フリマへ向けて、再び始動していきます。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。