ふかふか団地ブログ

文芸サークル『ふかふか団地』についてのお知らせや、メンバーの日記を公開していきます。

2018年11月25日(日)第二十七回文学フリマ東京に参加予定。
ふかふか団地の既刊小説誌を売っています

サンプルPDFの掲載を始めました

梅雨入りぬ 雨降り日が照り 蒸されては 暑さも筯さむ 夏や來たれり

雨が降ったと思えば翌日には陽射し照りつける天気になったりして日本の夏、蒸し暑い夏が今年も巡ってきたのだなという気になる今日この頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。気づけば3ヶ月ぶりのブログ記事執筆となっていた霜月のいです。

ふかふか団地は次の文学フリマに向けて動き出し始めたかなーどうかなーというところです。

今回私は執筆をお休みして(何かふっと思いつけば書くかもしれませんけど)、編集に専念するつもりでいます。
如何せん前回は執筆の遅れから編集作業がなかなか疎かになったところがあって、ならば今回は新メンバーによりページ数は確保出来そうであるからと編集専任となるに至った次第。

ところで、昨年秋のフランネルと今年春のパッチワークをboothにて販売しております。文フリには参加できなかったけれど欲しいという方はどうぞご注文ください。一昨日あたりからサンプルPDFの掲載も始めました。各小説作品の冒頭4ページ(一部2ページ)をお読みいただけます。