読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふかふか団地ブログ

文芸サークル『ふかふか団地』についてのお知らせや、メンバーの日記を公開していきます。

2017年5月7日(日)第二十四回文学フリマ東京にて、四冊目の新刊『火星ソーダ』を頒布予定。
ふかふか団地の既刊小説誌を売っています

ふかふか団地2017

あけましておめでとうございます。

 

昨年も皆様には大変お世話になりました。

 

遅くなってしまいましたが、本年もふかふか団地をどうぞよろしくお願いします。

 

 

更新が滞ってしまっていた、ふかふか団地ブログの近況をお知らせすると、前回さんらいとくんが書いた

 

fukafukadanchi.hateblo.jp

この記事が、公開約1か月弱で、これまでのふかふか団地ブログの総アクセス数の3倍近いアクセスを集めました。

 

しかし、当ブログはポケモン考察ブログではありません。文芸サークルふかふか団地のブログとなります。

 

ただ、見返してみると、膝枕耳かきとか、アイカツとか、ペルソナとか、戸松遥さんとか、特にまとまりがある訳でもありません。

 

文学フリマが近くなったら宣伝を行いつつ、メンバー個人のバラバラの趣味嗜好を面白く発揮できる場所であればいいなと思います。

 

 

文芸サークルふかふか団地としては、5月7日の第二十四回文学フリマ東京が当面の目標になります。

 

少しずつではありますが、既に4冊目の同人誌製作に向けて動き出している状態です。

 

ふかふか団地の活動も、今年で3年目(!)に突入しようとしています。

 

サークルとしても個人としても、経験の中で見えてきたものがたくさんあるので、そうしたものを形として還元できる3年目にすることが、サークル代表としての目標です。

 

去年は活動を軌道に乗せた1年でしたが、今年は個人としても「書くこと」で、何か新しいこともやっていけるといいなと感じています。

 

改めて、今年もよろしくお願いします。