ふかふか団地ブログ

文芸サークル『ふかふか団地』についてのお知らせや、メンバーの日記を公開していきます。

2018年11月25日(日)第二十七回文学フリマ東京に参加予定。
ふかふか団地の既刊小説誌を売っています

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第二十一回文学フリマ

11月23日(祝)に東京流通センターで行われた第二十一回文学フリマに参加しました。我々「ふかふか団地」の、文芸サークルとしての最初の表立った活動となりました。 入稿や校正が超絶ギリギリになる事態もありましたが、なんとか無事に最初の小説誌「フランネ…

明日

さて、いよいよ明日、23日には文学フリマ東京が開催となります。我々ふかふか団地は結成後初の同人誌としてフランネルを頒布します。東京における明日の天気は、北の風 くもり 夕方から雨で、日中の最高気温は15℃となっておりますので、それなりに暖かい恰好…

東京靴流通センター(旧ハローマック)

「フランネル」by ふかふか団地@第二十一回文学フリマ東京(ブース番号:E-21) 文学フリマがいよいよ今週月曜日に迫っているのでブログを書きます。わざわざブログを書くからには、Twitterとは違う宣伝をしなくてはなりません。実はアカシアさんのお願いした素…

文学フリマについて

回り道しながら来てもよいものとする。 23日当日の東京地方の予報は気象庁によると曇りときどき雨、降水確率50パーセントの予報信頼度Cであり、今のところ、雨が降ってもおかしくないけれど、まあ来週のことだし、この時期は天気も変わりやすいし、といった…

締め切りは守ろう

「フランネル」by ふかふか団地@第二十一回文学フリマ東京(ブース番号:E-21) 11月23日(祝)に東京流通センター第二展示場にて開催される、第二十一回文学フリマ東京にて、小説誌「フランネル」を300円で頒布します。表紙はアカシアさんに素敵なイラストを描い…